プロセカのグッズはやはり可愛い

その他

※本ページはプロモーションが含まれています。またAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

クリスタルを無料でゲット!

4/3にアニメイトさんでプロセカのハーフアニバーサリーが開催されるので
早速、グッズを買いにいってきました!!!

アニメイトの開店時間の数分遅れていったのですがすでに

プロセカコーナーの周りにはファンの方々が…!!!

度重なるガチャ欲が祟りまして、
グッズは数点で済ませるつもりだったのですが
湧き出る物欲が収まらず

気づいたら「¥10,780」も貢いでいました。

やはり、プロセカのイラストは可愛すぎる。
線が細く色遣いも淡くて主張しすぎない絵柄が素敵ですよね。

プロセカの「ころっと」
フィギュアが可愛いすぎる…

厚みがあり不安定なく自立してくれるので
写真撮影に最適!

サイズ感も持ち運びしやすいので
コラボカフェやお出掛け時のお供にしようと思います!

また余談ですが、ころっとはグッズが入っている箱も可愛くて推しポイントですね。

スポンサーリンク

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ころっと アクリルフィギュアコレクション

【PR】取扱店舗はこちら

アクリルキーホルダーは、背景が透明になっているので
立体感があり、四角枠がさらにスタイリッシュで素敵です。

プロジェクトセカイアクリルキーホルダー

セリアの缶バッチ立てにサイズがピッタリだったので飾ってみました。

プロジェクトセカイアクリルキーホルダー

今後もプロセカグッズの展開が楽しみですね><

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク アクリルキーホルダーコレクション

【PR】取扱店舗はこちら

プロセカグッズ販売スケジュール状況もまとめましたのでよろしければご参考までに↓

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セカイの案内人『プロセカグッズ情報』
タイトルとURLをコピーしました